記事一覧

ゲーしたの。

ニコ:おこんばんは~さっき、ゲーして別荘のお家を洗われてしまいまちた。。。。
   座布団だけじゃぁ落ち着かないニコちゃんれす。。。。
IMG_7763加工
なんか、悪い予感はしてたんですが、先程お家の入り口付近に吐きました。
ちょうど、ニコの夜ご飯の時間です。
既に、消化されてるはずのフードが消化されて無かったので、内臓の働きが悪いんでしょう。。。
絶食が1番なんですが~。。。。








ゲーしたし、スッキリしましたから!ってな感じで、ご飯の催促に来ます。
あげないと、ずっとウロウロしたりして寝ないので、少しだけ食べさせました。^_^;
IMG_7748加工




記録として…
何時もの様に、葛、ささ身とトマトを煮て、細か~く刻んだスーパースプラウト、ふやかしたフード少し。
それと、昨日から黄色いベトベトの目ヤニが出ます。これも今回吐いたのと関係あるのかなぁ?。。。
IMG_7744加工
あっ、目ヤニは、常備薬の塗る目薬でだいぶ良くなりました。




私の後ろで、お菓子を食べてるお兄をじっと見てます。
ホントに具合が悪かったら、こんな物欲しげな顔しませんから、大丈夫なのでしょう。Σ(゚Θ゚)
IMG_7753加工

梅雨って、皮膚にカイカイが出来たり、お腹壊したりが多い時期ですよね。
気を付けましょうね。(~_~;)








いつも応援ありがとうございます<(_ _)> 👇お顔をツンツンしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

今晩は(o^^o)
ニコちゃん 大丈夫かなぁ~❓
食欲が落ちてなければ比較的大丈夫ですよね~(o^^o) ウチも 時々 ちょいちょい 有りますね~。 吐いてしまってるのに スッキリした顔して 次のご飯が待ち遠しい感じ。
季節の変わり目は 人間もワンコも体調を崩しやすいですよね。ε-(´∀`; )
別荘が 早く使える様になると良いね~
ニコちゃん❣️(o^^o)

PS 今、ブログのお写真を見てたらニコちゃんに 食べさせてあげるご飯が 載ってたじゃないですか 見て思ったのですが これこそ まさに愛情ですね~╰(*´︶`*)╯♡

No title

おはようございます(*^^*)

ホントに「葛」には、何度も助けられてます。^_^;
昨日は耳の内側まで真っ赤だったので、アレルギーも関係してる?って思えてきて。。。
要観察中であります。(p_-)

ママさん、心配してくれてありがとうございます。m(__)m
お腹は、大丈夫です。
目ヤニも黄色から白っぽく少なくなってきたので、よかったです~。(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコハハ

Author:ニコハハ
主人公:ニコール
呼び名:ニコちゃん...
自分の名は、ニコと思っている。
犬種:ヨークシャテリア、一応女の子
性格:人もわんこも大好き♪
ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に近づいて行きます。
特技:逆立ちチッコ💦

管理人 :ニコハハ
どんな人:化石的な超アナログ人間&スペシャル方向音痴。
主婦。趣味は、洋服作ってニコに着てもらう事。
家族:夫+息子2人+天国で暮らすブンちゃん
年齢:かなり、おばちゃん
我が家の2代目わんこ、ニコとの日常を綴っています。
💛仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自由にどうぞ(;^_^A

ぽちっとしてね('◇')ゞ

a href="//dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ranking.html" target="_blank">
にほんブログ村

ブログランキング

【リンク】覗いてみてね(^^♪

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: