記事一覧

ピンポ~ン大好き犬🎵

ニコ:おはようございますれす。。。
   昨日、ピンポ~ンって、注文してあった美味しいのが届きまちたよ~♪
   ピンポ~ンが大好きなニコちゃんれす。。。
   今日は、おやつ編れす。👈おかぁしゃん、引っ張りますねぇ~
IMG_7693加工






ご飯と、おやつと、歯磨きれ~す\(^o^)/
IMG_7687加工






まだ、もっと、美味しいのが残ってるんじゃないか!?の確認中(笑)
IMG_7690加工




ハハ:ほら、これが1番嬉しいでしょ(*^^*)おから納豆クッキーです。
ニコ:そうれす。これこれ🎵
IMG_7683加工



ニコ:なにしてるれすか。。。早く開けてくらさいよ!
IMG_7692加工




ハハ:どうぞ。( ̄▽ ̄;)
ニコ:。。。。。(毎回お約束の、5秒ガン見してからのパクッ)
IMG_7718加工



ベロベロ。。。。余韻を楽しんでるの(笑)
IMG_7698加工



もっと欲しくて、シャキッとお座り。何故か顎がだんだん上がっていきます。
なんて顔してるんだ(笑)
ちょっと痩せたし、体重維持出来てるし、あと少しだけあげましょう。(*^^*)
IMG_7707加工
☝ニコの後ろに体重計が写ってるでしょ。スイッチ入れると自ら乗って体重を測りますよ。(笑)
ニコ:色々と気になるお年頃なんれすよっ|д゚)チラッ




いつも応援ありがとうございます<(_ _)> 👇お顔をツンツンしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます(o^^o)
お身体いかがですか❓
気圧!負けますよねぇ~ε-(´∀`; ) 私も 時々…ちょいちょい負けてしまいます(/ _ ; )

ところで、ニコちゃんは頭が良い と言うか 賢いですね~(o^^o) 毎回言ってる様な気がしますが本当 2〜3歳の子を見てるみたいで 可愛くてたまりません❣️
ニコちゃんママは、お仕事すこ~しだけセーブなさってお身体大切になさってくださいませ~(o^^o) そして 可愛いニコちゃんの愛くるしい え。が。お。の為に健康でいて下さいねぇ~(o^^o)

No title

おはようございます(*^^*)

今朝は、肌寒いです。手足の末端が冷たいです。
毎年こんなに気温の変化があったっけ?と思います。
先日、今年の夏は、凄く暑い!ってTVで言ってました。
その時から、もう、気持ちが負けてます~どよぉ~ん(笑)
そんな、ネガティブな事でどうする!!!って、自分で気合い入れなおしました。
ニコハハ!喝~~~!!!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコハハ

Author:ニコハハ
主人公:ニコール
呼び名:ニコちゃん...
自分の名は、ニコと思っている。
犬種:ヨークシャテリア、一応女の子
性格:人もわんこも大好き♪
ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に近づいて行きます。
特技:逆立ちチッコ💦

管理人 :ニコハハ
どんな人:化石的な超アナログ人間&スペシャル方向音痴。
主婦。趣味は、洋服作ってニコに着てもらう事。
家族:夫+息子2人+天国で暮らすブンちゃん
年齢:かなり、おばちゃん
我が家の2代目わんこ、ニコとの日常を綴っています。
💛仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自由にどうぞ(;^_^A

ぽちっとしてね('◇')ゞ

a href="//dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ranking.html" target="_blank">
にほんブログ村

ブログランキング

【リンク】覗いてみてね(^^♪

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: