記事一覧

そっくりさん♪

ニコ:おはようございますれす( ̄^ ̄)ゞ
   おかぁしゃんが、また何か買ってきたれす。。。。興味津々のニコちゃんれす。。。。
IMG_7141加工

ハハ:100均に行ったら、ニコが売ってた!(笑)
    愛着がわいて連れて帰って来ましたよ♪









ハハ:ほらっ、並んでみ!似てるでしょ!!!
ニコ:えぇ~~~!!!!!ホントに?~~~~
IMG_7150加工







ニコ:ん~~~似てるのかなぁ。。。。
   初対面れすから、とりあえず おちりの匂いかがないと。。。
IMG_7167加工








ニコ:ご挨拶したれすから、もうお友達れすよ~♪ 
   ねえねえ。何して遊ぶ?(^^♪
IMG_7173加工







ハハ:あっ💦助けてあげた方が良いかしら。。。(^^;
IMG_7176加工








おまけの1枚。
ほらねっ! やっぱ、似てるでしょっ(笑)
 

IMG_2056加工  IMG_7138加工







いつも応援ありがとうございます_(_^_)_ 👇お顔をツンツンしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは😃
今日 は イイお天気です❣️
似てる…?ニコちゃんと獅子舞 デスよね〜
ニコちゃんママが似てると おっしゃるのなら …私100均に走らねば❗️ニコちゃんが
100円で 買えるなら例え分身でも お側にいて貰えるなら。。。笑
アッ‼️今朝お知らせが有りました❣️もぉう 出来たのですか❓御願いして有った物。
有難いデス。 体調も良くなかった日も有ったでしょうに。。。ご苦労様でした❣️
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
ニコちゃん…100均に売ってないかなぁ〜笑 σ(^_^;)

No title

こんばんは(*^^*)

100均で、しげしげと見れば見る程、やっぱり似てるって思って連れて帰って来ました~(笑)

例の物。。。明日から更に暑くなるって週間予報で言ってたので。。。
コツコツと行ってたんで、大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございます_(_^_)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコハハ

Author:ニコハハ
主人公:ニコール
呼び名:ニコちゃん...
自分の名は、ニコと思っている。
犬種:ヨークシャテリア、一応女の子
性格:人もわんこも大好き♪
ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に近づいて行きます。
特技:逆立ちチッコ💦

管理人 :ニコハハ
どんな人:化石的な超アナログ人間&スペシャル方向音痴。
主婦。趣味は、洋服作ってニコに着てもらう事。
家族:夫+息子2人+天国で暮らすブンちゃん
年齢:かなり、おばちゃん
我が家の2代目わんこ、ニコとの日常を綴っています。
💛仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自由にどうぞ(;^_^A

ぽちっとしてね('◇')ゞ

a href="//dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ranking.html" target="_blank">
にほんブログ村

ブログランキング

【リンク】覗いてみてね(^^♪

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: