記事一覧

葛!

ニコ:おはようございますれす○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
   風邪をひいてるふりして、お散歩拒否った仮病のニコちゃんれす。。。。
IMG_7101加工1
今朝、お散歩行くよ~!って誘ったら別荘①のドームのお家に逃げ込んだ!
直ぐに出て来たから、お散歩行かないの?って言ったら、ゲージの本家にまたまた逃げ込んだ。
昨日、少し吐いたし、ちょっと調子が悪いかもね。☚そうは、見えんが。。。
胃腸が疲れてるのは、確かだなっ!








てな訳で、【葛】登場~♪ ケロちゃんの元気パワーと、大好きなかぼちゃ入りだぞっ♪
IMG_7092加工









やっぱね!写真撮ってたらしっかりスタンバってる~(笑)
IMG_7094加工







ニコ:どうも~。。。寝起きのニコちゃんれす。。。ボサ子れす~~。。。
IMG_7097加工
この後、どうぞ♪ってあげたら、ガツガツと食べて、空の食器をペロペロ(^ω^)してました~(°_°)






美味しいのもらえるし。。。。
暫く、具合悪い振りしてようかな。。。って、考え中の腹黒いニコなのでした。(◎_◎;)
IMG_7098加工
ハハ:しっかりご飯食べてるし、相変わらず「なんか頂戴」って言って来るし、
    ただの食べ過ぎだけで、元気なの知ってるよん。
ニコ:あたちの演技も、まだまだれすねっ。。。('◇')ゞ







いつも応援ありがとうございます_(_^_)_ 👇お顔をツンツンしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます😃
今日も曇りと雨デス… ニコちゃん チョコっと体調崩し気味ですか… 実はウチのメメちゃんも2日程前から嘔吐が… 元々胃が弱いメメちゃんでして チョット神経質なところもアリ他の2人より乙女な子なので取扱注意なんです。お尻からは問題も無く 良いのが 出るんです。羨ましい程のが…デモ胃の中が空っぽになってくると気持ちが悪くなるみたいで胃粘膜保護薬を飲ませて今朝辺りから幾らか落ちつき出したカモッて感じです。昨日の午前1時から辛くて眠れないと起こされて一緒に抱っこしてリビングで背中さすったり 今朝も3時にチョコっとまだ 気持ち悪いカモッて起こされ 胃粘膜保護薬を飲ませ少ししたら 寝るッて ベッドにスタスタ行っちゃって…それでも 可愛いから許せますけどねʅ(◞‿◟)ʃ 早く 元の元気な子に戻って欲しいです。ニコちゃんママも お仕事を持ってるから体調を崩した家族がいると 大変ですよね。今更ですが ニコちゃんは幸せな子ですね〜❣️ニコちゃんママの子になれて 本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

こんばんは(*^^*)

あらら、メメちゃんも調子が悪いのですか。。。
この時期から梅雨時にかけて、体調崩すワンちゃんも多いですよね。
私も昨日から少し頭痛が。。。気圧のせいかなぁ。。。
そして、私も同じこと思ってますよ(^^)メメちゃん3ワンズ皆、ママさんの子になれて本当に良かったって♡(*^▽^*)

No title

ニコちゃん、体調崩してたんですか('ェ';)
でも、食欲があれば安心ですね^^
その後、お散歩に行けたかな?

ニコちゃーん、演技頑張ってね?!(〃艸〃)ムフッ

しっかし、ニコちゃんと同じくらいベッド(キャリーバッグ?)に釘付けでした。かっこよくて渋い~♪♪

No title

かりんさんこんばんは(*^^*)

お久しぶりです。
ニコは、完全復活です。っていうか、仮病ですから~(笑)
酒屋さんのエプロンみたいな生地でしょ。♪
うちの旦那さんには、「女の子らしい花柄とかにすればよかったのに~」と、不評でしたが。。。
ニコと私は、気に入ってま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコハハ

Author:ニコハハ
主人公:ニコール
呼び名:ニコちゃん...
自分の名は、ニコと思っている。
犬種:ヨークシャテリア、一応女の子
性格:人もわんこも大好き♪
ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に近づいて行きます。
特技:逆立ちチッコ💦

管理人 :ニコハハ
どんな人:化石的な超アナログ人間&スペシャル方向音痴。
主婦。趣味は、洋服作ってニコに着てもらう事。
家族:夫+息子2人+天国で暮らすブンちゃん
年齢:かなり、おばちゃん
我が家の2代目わんこ、ニコとの日常を綴っています。
💛仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自由にどうぞ(;^_^A

ぽちっとしてね('◇')ゞ

a href="//dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ranking.html" target="_blank">
にほんブログ村

ブログランキング

【リンク】覗いてみてね(^^♪

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: